『誕生日プレゼント』

先週、私の誕生日でしたが、お客様から誕生日プレゼント🎁を頂戴致しました。

皆様ありがとうございます。

 

①名前入りノートカバー

②フルーツゼリー

③クレープ

④デニムシャツ

 

①私はアナログでメモ魔なので、重宝します。H様ありがとうございます。

②毎朝、フルーツにヨーグルトをかけて食べるくらいフルーツが好きなので、大喜びです。T様ありがとうございます。

③「今まで食べたクレープで1番美味しい」と話したことを覚えていてくださりプレゼントしてくださいました。H様ありがとうございます。

④「狙っているシャツがある」と呟いたのを覚えていてくださりプレゼントしてくださいました。K様ありがとうございます。