『第7回FIELDスパーリング大会❗️』

8月27日(日)に『第7回FIELDスパーリング大会』が開催されました。
今回は、前回の新宿FACEからまた新たに“神田明神ホール”に場所を変えて行われました。


当ジムからは、前回と同じ2選手が出場致しました。
トップバッターは、H様で前回は初出場で、頭を下げてパンチを振り回して来る相手に付き合ってしまい
モーションをかけてパンチを打つ癖が出てしまい先にパンチを当てられてダウンをし負けてしまいましたが、


前回の反省を活かし、練習からガードを上げて、左を突いて右をノーモーションで打つ練習をしてきましたが、
試合では、前回より相手もボクシングが上手く強かったのですが、
ガード(ディフェンス)を意識し、パンチをもらわないように闘え2対1の判定で勝つことができました。
判定は2対1でしたが、確実に勝っていたと思います。


前回よりもディフェンスは良かったのですが、まだ左ジャブが少ないですし、
殴ろうとしてしまいパンチを打つ時に腕を後ろに引いてモーションがかかってしまいパンチが大きくなってしまうので、
また次回に向けて修正したいと思います。

H様、お疲れ様でした。